FAQよくある質問

よくある質問

注文完了メールが届かない
【会員のお客様】
1)ログイン後、マイページの「購入履歴」ページ、または注文完了メールにて正常に完了しているか確認することができます。
2)マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れなかった場合
→ 何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。

ご注文の確認が取れなかった場合
→何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。

マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れたが、注文完了メールが確認できていない場合
→ 迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@tokaionair.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

※ マイページの「購入履歴」で注文の確認ができている場合、正常に注文できておりますのでご安心ください。


【ゲスト購入のお客様】
1)注文完了メールにて正常に完了しているか確認することができます。
2)注文完了メールが確認できていない場合
→ 迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@tokaionair.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いたします。

東海オンエアオフィシャルストアからメールが届かない場合
■携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、Softbank など各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
「@tokaionair.jp」ドメインを受信できるように設定してください。

<キャリア別 ドメイン指定受信手順>
・docomoをご利用の方はこちら
・auをご利用の方はこちら
・SoftBankをご利用の方はこちら

■PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・Yahoo!メールをご利用の方はこちら
・Hotmailをご利用の方はこちら
・Gmailをご利用の方はこちら
お支払い方法を変更する
ご注文完了後はお支払い方法の変更は対応できません。
商品の同梱について
複数ページの商品をまとめてご購入いただけます。

※商品毎の送料が異なる場合、送料の高い商品の送料が適用されます。

※一部同梱ができない商品がございます。

※複数の商品を同時に注文された場合、商品によって発送時期が異なる場合がございます。その場合、発送の遅い商品にあわせて一括でのお届けになります。注文完了前に確認画面で表示される発送予定日をご確認ください。

複数注文に関するご注意事項
まとめてご購入いただけますが、以下にご注意ください。
・規定の梱包サイズ・重量を超えた場合、商品の梱包が複数になる可能性がございます。
・弊社セキュリティーシステムの都合上、ご注文金額が弊社の定めた決済上限金額を超過した場合など様々な理由で、エラーメッセージが表示されご注文いただけない場合がございます。
・基本的に同じ商品を複数ご注文されることは可能ですが、商品によってはご購入可能数に制限がある場合がございます。
・弊社のセキュリティーシステムの仕様に関するお問い合せにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
・まとめて注文した複数商品の発送元が異なる場合は、それぞれに送料がかかります。
・商品毎の送料が異なる場合、送料の高い商品の送料が適用されます。
・一部同梱ができない商品がございます。
ご注文完了の確認方法
ご注文の最後に、注文番号が表示されましたら正常にご注文完了となります。
念のため、ご注文番号はメモなどに控え、保管をお願いいたします。
ご注文完了と同時に、お客様のメールアドレスへ東海オンエアオフィシャルストア<noreply@tokaionair.jp>より「注文完了メール」を配信いたします。

注文完了メールの到着が確認できない場合
注文完了メールの到着が確認できない場合は下記の可能性がございます。
・エラーによりご注文が確定していない可能性
・メールアドレスを誤って入力してしまった可能性
・迷惑メールと判断されている可能性「@tokaionair.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
キャンセルについて
注文完了後のキャンセル / サイズ変更 / 色変更などはできません。
商品不良 / 色違い / サイズ違い / 商品違いなど当店都合による配送ミスがございましたら、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません)
不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません。
返品・交換対応の流れは以下のとおりです。

【交換】
1)商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。返品・交換のご案内と返送先をご連絡させて頂きます。

※商品により返送先が異なる場合がございますので、ご注意ください。

2)お手元の商品をご返送ください。
3)交換商品の在庫の有無を確認させて頂きます。
4)在庫の確保が完了いたしましたら、交換商品を発送させて頂きます。

※在庫状況により返品(返金)対応とさせて頂く場合がございます。


【返品】
1)商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。返品・交換のご案内と返送先をご連絡させて頂きます。

※商品により返送先が異なる場合がございますので、ご注意ください。

2)お手元の商品をご返送ください。
3)弊社で返品商品を確認いたしましたら、返金処理をさせて頂きます。

【返金】
各決済ついての返金方法は下記の通りです。

・クレジットカード払い:
クレジットカード会社へ引き落としのキャンセル処理をさせて頂きます。引き落とし日をまたいでしまった場合は翌月にクレジットカード会社から返金されます。

・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い:
通信料の請求締め日から2日以内にキャンセル処理が完了した場合は、ソフトバンクから返金されます。

・auかんたん決済:
当サイトから返金処理をさせていただきます。

※「請求締め日」は、お客様の契約内容により異なります。通信料の請求締め日から3日以降にキャンセル処理が完了した場合は、当サイトから返金されます。


・ドコモケータイ払い:
ドコモケータイ払いのページで購入手続きを完了した日から翌々月末日までにキャンセル処理が完了した場合は、ドコモから返金されます。3カ月以降にキャンセル処理が完了した場合は、商品を注文したストアから返金されます。

・コンビニ払い
お客様の銀行口座をお知らせ頂き、銀行振込による返金処理とさせて頂きます
会員登録ができない場合
会員登録ができない場合には、以下の理由が考えられます。
お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。

お客様のご入力に誤りがある場合
ご修正が必要な項目に、エラーメッセージが表示されます。ご修正項目とメッセージをご確認の頂き、再度ご登録をお願いいたします。

「ご指定のメールアドレスは登録できません」と表示される場合
既に同メールアドレスにてご登録がございます。

※ 英数字の大文字・小文字などに誤りなど、今一度入力情報に誤りがないかご確認ください。

ログインができない場合
メールアドレスまたはパスワードに誤りがある可能性がございます。
今一度入力情報に誤りがないかご確認ください。

※ 英数字の大文字・小文字などに誤りがある場合もログインはできません。
パスワードを忘れた方は「パスワードをお忘れの方」より、ご登録いただいたメールアドレスを送信し、再度パスワードの設定をしてください。

メールアドレスとパスワードをお忘れの場合
パスワードをお忘れの場合
パスワードを忘れた方は「パスワードをお忘れの方」より、ご登録いただいたメールアドレスを送信し、再度パスワードの設定をしてください。

メールアドレスをお忘れの場合
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品について

お支払い方法を変更する
ご注文完了後はお支払い方法の変更は対応できません。

注文について

商品の同梱について
複数ページの商品をまとめてご購入いただけます。

※商品毎の送料が異なる場合、送料の高い商品の送料が適用されます。

※一部同梱ができない商品がございます。

※複数の商品を同時に注文された場合、商品によって発送時期が異なる場合がございます。その場合、発送の遅い商品にあわせて一括でのお届けになります。注文完了前に確認画面で表示される発送予定日をご確認ください。

複数注文に関するご注意事項
まとめてご購入いただけますが、以下にご注意ください。
・規定の梱包サイズ・重量を超えた場合、商品の梱包が複数になる可能性がございます。
・弊社セキュリティーシステムの都合上、ご注文金額が弊社の定めた決済上限金額を超過した場合など様々な理由で、エラーメッセージが表示されご注文いただけない場合がございます。
・基本的に同じ商品を複数ご注文されることは可能ですが、商品によってはご購入可能数に制限がある場合がございます。
・弊社のセキュリティーシステムの仕様に関するお問い合せにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
・商品毎の送料が異なる場合、送料の高い商品の送料が適用されます。
・一部同梱ができない商品がございます。
お買い物かご内の商品の消失について
「買い物かご」に入れた段階で、商品の確保とはなりません。
ご注文が殺到した場合は、お買い物かごに商品が入ったとしても、ご購入の際に売り切れになる場合がございます。ご注文が完了した時点で、在庫の確保が完了となりますので、予めご了承ください。
また、下記の条件よりお買い物かご内から商品が消失する場合がございます。
・商品ページに掲載されている商品を「お買い物かご」に入れ、購入を完了せずに別ページへ遷移した場合
・買い物かごの有効期限が切れてしまった場合
・お客様のご注文中にサーバーエラーが生じてしまった場合

※当店のサーバーエラーにより、買い物かごに確保した商品が消失してしまう場合がございます。

お届け先の変更方法
お届け先の変更をご希望の場合は、ご注⽂完了と同時にお客様のメールアドレスへ配信しております「注⽂完了メール」より注⽂番号をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※ご注⽂のステータスが「注⽂確定」の場合、お届け先の変更を受け付けることができませんのでご注意ください。

※ご注⽂完了後に、マイページにてお届け先住所の変更をされましても、お届け先住所の変更を⾏うことはできません。

ご注文完了の確認方法
ご注文の最後に、注文番号が表示されましたら正常にご注文完了となります。
念のため、ご注文番号はメモなどに控え、保管をお願いいたします。
ご注文完了と同時に、お客様のメールアドレスへ東海オンエアオフィシャルストア<noreply@tokaionair.jp>より「注文完了メール」を配信いたします。

※注文完了メールの到着が確認できない場合は下記の可能性がございます。

・エラーによりご注文が確定していない可能性
・メールアドレスを誤って入力してしまった可能性
・迷惑メールと判断されている可能性「@tokaionair.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
クーポンの利用方法
以下の手順にてご利用いただけます。
1) 商品をカートに追加し、カートページに進む。
2) 商品情報を確認後、「購入へ進む」をクリック。
3) 「ギフトカードまたはクーポンコード」にあるコード⼊⼒欄に、クーポンコードを入力し「適用」をクリック。
4) クーポンが反映されたことを確認し、「配送⽅法の選択へ進む」をクリック。

購入履歴について

キャンセルについて
注文完了後のキャンセル / サイズ変更 / 色変更などはできません。
商品不良 / 色違い / サイズ違い / 商品違いなど当店都合による配送ミスがございましたら、商品到着後 7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません)
購入履歴について
会員のお客様はマイページにて
・注文履歴のご確認
・商品の決済状況、発送状況のご確認が行えます。

購入履歴の確認方法は、以下のとおりです。
1)マイページにアクセスしていただくとお客様の過去のご注文の履歴の一覧が表示されます。

※ログインが必要になります。


2)注文番号をクリックすると、ご注文した商品、金額、配送先住所など、ご注文の詳細な情報がご確認できます。

【ステータス】
・支払い状況
■支払い済
ご注文が成立している状態です。倉庫へ出荷指示をだす準備をしています。

※このステータス以降、「お届け先の変更」はできません。

■一部返金済み
お問い合わせいただき、ご注文の一部の商品に対して返金を完了した状態です。
■保留中
お支払い方法をコンビニ払いで選択した場合、こ入金待ちの状態です。

※こ入金が確認され次第、商品発送の準備が行われます。

■返金済み
注文がキャンセルされ、ご注文の商品に対して返金を完了した状態です。
■無効
支払いを確定していなかった注文の場合は無効と表示されます。

・処理状況
■発送済
全ての商品を配送している状態です。
■未発送
すべての商品が配送待ちの状態です。
■一部発送済み
一部の商品だけを配送している状態です。

※ゲスト購入の場合は、注文履歴を見ることはできません。注文履歴をご覧になりたい場合は、会員登録をしてからご購入をお願いいたします。

ご返品について

商品の返品ご連絡方法
注文完了後のキャンセル / サイズ変更 / 色変更などはできません。 商品不良 / 色違い / サイズ違い / 商品違いなど当店都合による配送ミスがございましたら、商品到着後 7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。 (7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません)
不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません。
返品・交換対応の流れは以下のとおりです。

【交換】
1)商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。返品・交換のご案内と返送先をご連絡させて頂きます。

※商品により返送先が異なる場合がございますので、ご注意ください。

2)お手元の商品をご返送ください。
3)交換商品の在庫の有無を確認させて頂きます。
4)在庫の確保が完了いたしましたら、交換商品を発送させて頂きます。

※在庫状況により返品(返金)対応とさせて頂く場合がございます。


【返品】
1)商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。返品・交換のご案内と返送先をご連絡させて頂きます。

※商品により返送先が異なる場合がございますので、ご注意ください。

2)お手元の商品をご返送ください。
3)弊社で返品商品を確認いたしましたら、返金処理をさせて頂きます。

【返金】
各決済ついての返金方法は下記の通りです。

・クレジットカード払い:
クレジットカード会社へ引き落としのキャンセル処理をさせて頂きます。引き落とし日をまたいでしまった場合は翌月にクレジットカード会社から返金されます。

・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い:
通信料の請求締め日から2日以内にキャンセル処理が完了した場合は、ソフトバンクから返金されます。

・auかんたん決済:
当サイトから返金処理をさせていただきます。

※「請求締め日」は、お客様の契約内容により異なります。通信料の請求締め日から3日以降にキャンセル処理が完了した場合は、当サイトから返金されます。


・ドコモケータイ払い:
ドコモケータイ払いのページで購入手続きを完了した日から翌々月末日までにキャンセル処理が完了した場合は、ドコモから返金されます。3カ月以降にキャンセル処理が完了した場合は、商品を注文したストアから返金されます。

・コンビニ払い
お客様の銀行口座をお知らせ頂き、銀行振込による返金処理とさせて頂きます
クーリングオフ制度について
クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売などにおいて、消費者を保護するため、契約後8日間以内であれば無条件で契約解除ができる制度をいいます。
当ストアを含め、通信販売におけるクーリングオフは適用されません。あらかじめご了承ください。

会員情報について

会員登録の手順について
会員登録の手順は以下のとおりです。
1)トップページ右上にある「人形アイコン」をクリックします。
2)ログイン画面で「新規会員登録」をクリックします。
3)お名前・メールアドレス・パスワードを入力し「この内容で新規会員登録する」をクリックすると、会員登録の完了となります。ご登録のメールアドレス・パスワードを入力し、買い物をお楽しみください。
ログインができない場合
メールアドレスまたはパスワードに誤りがある可能性がございます。
今一度入力情報に誤りがないかご確認ください。

※ 英数字の大文字・小文字などに誤りがある場合もログインはできません。
パスワードを忘れた方は「ログイン」ページの「パスワードをお忘れの方」より、ご登録いただいたメールアドレスを送信し、再度パスワードの設定をしてください。

メールアドレスとパスワードをお忘れの場合
パスワードをお忘れの場合
・「ログイン」ページの「パスワードをお忘れの方」より、ご登録いただいたメールアドレスを送信し、再度パスワードの設定をしてください。

メールアドレスをお忘れの場合
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
複数会員登録されている場合
トラブルの原因となるため、複数の会員登録はお断りしております。

※複数会員の作成が確認できた場合は、利用停止などの措置を取らせて頂く場合がございますのでご注意ください。


パスワードを忘れた場合は「ログイン」ページの「パスワードをお忘れの方」より、ご登録いただいたメールアドレスを送信し、再度パスワードの設定をしてください。
お届け先の変更方法
お届け先の変更をご希望の場合は、ご注⽂完了と同時にお客様のメールアドレスへ配信しております「注⽂完了メール」より注⽂番号をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※ご注⽂のステータスが「注⽂確定」の場合、お届け先の変更を受け付けることができませんのでご注意ください。

※ご注⽂完了後に、マイページにてお届け先住所の変更をされましても、お届け先住所の変更を⾏うことはできません。

会員登録メールが届かない
1)ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合は、会員登録メールは届きません。正しいメールアドレスで会員登録をやり直してください。
2)迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@tokaionair.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

キャンセルについて

キャンセルについて
注文完了後のキャンセル / サイズ変更 / 色変更などはできません。
商品不良 / 色違い / サイズ違い / 商品違いなど当店都合による配送ミスがございましたら、商品到着後 7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません)

配送について

商品のお届け時期について
商品、購入タイミングによって発送時期が異なります。
配送状況により、前後する可能性がございますのでご了承ください。
なお、商品は日本郵便よりお届けいたします。
商品が届かない場合
まずはご購入時にお送りしております、「注文完了メール」に記載の発送予定時期をご確認ください。
発送予定に記載の時期を過ぎても商品が届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※各商品ページに記載のとおり、商品毎に発送予定時期は異なります。

送料について
ご注文時の配送料は全国一律770円(税込)となります。

※一部配送料の異なる商品もございます。

お支払い方法について
ご利用いただけるお支払い方法は以下となります。
・クレジットカード
・キャリア決済
・コンビニ払い

クレジットカートおよびキャリア決済をご指定の場合、「決済完了メール」を同時に配信いたします。
コンビニ払いをご指定の場合は、イプシロン決済<sendonly@epsilon.jp>より配信の「払込票メール」をご確認の上、期⽇内にお⽀払いをお願いいたします。

※ご⼊⾦からメールの配信までお時間がかかることがございます。ご了承ください。

コンビニ決済について
決済代行専門会社であるGMOイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。
ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「コンビニ決済」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
イプシロンより受付番号とお支払い期限をお知らせするメールが送信されますので、お近くのコンビニエンスストアでお支払いください。
お支払い期限はご注文日より3日以内となります。期限を過ぎた場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
お支払後に発行される領収書には「インターネットイプシロン」と表示されます。
システムの都合上ご入金の反映に1~3時間程度かかることがあります。尚、当店からの入金確認メールはお送りしておりません。
コンビニ決済に関してはイプシロンへお問い合わせください。
なお、商品・発送等に関するお問い合わせは当ショップまでお願いいたします。

ご利用可能な各コンビニでのお支払い方法
・ローソン(Loppi) / ミニストップ(Loppi)
https://www.epsilon.jp/mb/conv/lawson/index.html
・ファミリーマート(Famiport)
https://www.epsilon.jp/mb/conv/famima/index.html
・セイコーマート(クラブステーション)
https://www.epsilon.jp/mb/conv/seico/index.html

メールについて

注文完了メールが届かない
【会員のお客様】
1)ログイン後、マイページの「購入履歴」ページ、または注文完了メールにて正常に完了しているか確認することができます。
2)マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れなかった場合
→ 何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。

ご注文の確認が取れなかった場合
→何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。

マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れたが、注文完了メールが確認できていない場合
→ 迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@tokaionair.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

※ マイページの「購入履歴」で注文の確認ができている場合、正常に注文できておりますのでご安心ください。


【ゲスト購入のお客様】
1)注文完了メールにて正常に完了しているか確認することができます。
2)注文完了メールが確認できていない場合
→ 迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@tokaionair.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いたします。

東海オンエアオフィシャルストアからメールが届かない場合
■携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、Softbank など各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
「@tokaionair.jp」ドメインを受信できるように設定してください。

<キャリア別 ドメイン指定受信手順>
・docomoをご利用の方はこちら
・auをご利用の方はこちら
・SoftBankをご利用の方はこちら

■PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・Yahoo!メールをご利用の方はこちら
・Hotmailをご利用の方はこちら
・Gmailをご利用の方はこちら
会員登録メールが届かない
1)ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合は、会員登録メールは届きません。正しいメールアドレスで会員登録をやり直してください。
2)迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@tokaionair.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
東海オンエアオフィシャルストアからメールが届かない場合
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、Softbank など各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。 以下のドメインを受信できるように設定してください。
tokaionair.jp

<キャリア別 ドメイン指定受信手順>
・docomo をご利用の方はこちら
・au をご利用の方はこちら
・SoftBank をご利用の方はこちら

PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・Yahoo!メール をご利用の方はこちら
・Hotmail をご利用の方はこちら
・Gmail をご利用の方はこちら

サイトについて

推奨環境について
当サイトでは、以下の各ブラウザの最新バージョンでのご利用を推奨しております。
【PCでご利用の場合】
・Google Chrome
・Firefox
・Safari
・Microsoft Edge

※ Internet Explorer 11 (IE 11) は、動作保証をしておりません。IE 11をご利用中の場合は、お手数ですが今後は上記のGoogle Chromeを始めとする他の推奨ブラウザをご利用ください。


【モバイルでご利用の場合】
・iOS/iPad用 Safari
・Android用 Chrome

※ スマートフォンの場合、最新版のAndroid、iOSでの閲覧を推奨しております。予めご利用ソフトウェアのバージョンをご確認ください。

SSL通信について
当サイトでは、お客様により安心・安全にご利用いただけるよう、ウェブサイトから入力する個人情報やクレジットカード情報を記入の際には、セキュリティ対策として「SSL(Secure Sockets Layer)」と呼ばれる秘匿性の高い暗号通信技術を使用しています。
個人情報保護方針とは
当サイトでは、お客様に安心し、また安全にご利用いただけるように、個人情報を保護する「個人情報保護方針」と個人情報の取扱についてプライバシーポリシーを定め、お客様からお預かりした個人情報を、厳重に取り扱っております。
運営会社UUUMのプライバシーポリシー
Cookieを有効にする方法
当サイトでは「Cookie(クッキー)」の機能を使用しております。
当サイトをご利用いただくにあたり、お客様のブラウザで「クッキーの設定」を有効にしていただく必要がございます。
Cookieが無効になっている場合、お使いのブラウザのサポートサイトで手順をご確認ください。

特定商取引法に基づく表示

お問い合わせ