FAQよくある質問
よくある質問
- 注文完了メールが届かない
-
【会員のお客様】
1)ログイン後、マイページの「購入履歴」ページ、または注文完了メールにて正常に完了しているか確認することができます。
2)マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れなかった場合
→ 何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。
3)マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れたが、注文完了メールが確認できていない場合
→ 迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@tokaionair.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。※ マイページの「購入履歴」で注文の確認ができている場合、正常に注文できておりますのでご安心ください。
【ゲスト購入のお客様】
1)注文完了メールにて正常に完了しているか確認することができます。
2)注文完了メールが確認できていない場合
→ 迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@tokaionair.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いたします。
東海オンエアオフィシャルストアからメールが届かない場合
■携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、Softbank など各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
「@tokaionair.jp」ドメインを受信できるように設定してください。
<キャリア別 ドメイン指定受信手順>
・docomoをご利用の方はこちら
・auをご利用の方はこちら
・SoftBankをご利用の方はこちら
■PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・Yahoo!メールをご利用の方はこちら
・Gmailをご利用の方はこちら
・Microsoft Outlookをご利用の方はこちら
- お支払い方法を変更する
- ご注文完了後はお支払い方法の変更は対応できません。
- 商品の同梱について
- まとめてご購入いただけますが、以下にご注意ください。
・規定の梱包サイズ・重量を超えた場合、商品の梱包が複数になる可能性がございます。
・弊社セキュリティーシステムの都合上、ご注文金額が弊社の定めた決済上限金額を超過した場合など様々な理由で、エラーメッセージが表示されご注文いただけない場合がございます。
・基本的に同じ商品を複数ご注文されることは可能ですが、商品によってはご購入可能数に制限がある場合がございます。
・弊社のセキュリティーシステムの仕様に関するお問い合せにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
・まとめて注文した複数商品の発送元が異なる場合は、それぞれに送料がかかります。
・商品毎の送料が異なる場合、送料の高い商品の送料が適用されます。
・一部同梱ができない商品がございます。
- ご注文完了の確認方法
- ご注文の最後に、注文番号が表示されましたら正常にご注文完了となります。
念のため、ご注文番号はメモなどに控え、保管をお願いいたします。
ご注文完了と同時に、お客様のメールアドレスへ東海オンエアオフィシャルストア<noreply@tokaionair.jp>より「注文完了メール」を配信いたします。
注文完了メールの到着が確認できない場合
注文完了メールの到着が確認できない場合は下記の可能性がございます。
・エラーによりご注文が確定していない可能性
・メールアドレスを誤って入力してしまった可能性
・迷惑メールと判断されている可能性「@tokaionair.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
- キャンセルについて
- 注文完了後のキャンセル / サイズ変更 / 色変更などはできません。
商品不良 / 色違い / サイズ違い / 商品違いなど当店都合による配送ミスがございましたら、商品到着後7日以内に お問い合わせよりご連絡ください。
(7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません)
- 不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
- 商品不良・色違い・サイズ違い・商品違いなど、当サイト都合による配送ミスがございましたら、商品到着後必ず7日以内にお問い合わせよりご連絡ください。
※商品に欠陥がある場合を除き、原則、商品の返品・交換はお受けしておりません。
※7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません。
- 会員登録ができない場合
- 会員登録ができない場合には、以下の理由が考えられます。
お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。
お客様のご入力に誤りがある場合
ご修正が必要な項目に、エラーメッセージが表示されます。ご修正項目とメッセージをご確認の頂き、再度ご登録をお願いいたします。
「ご指定のメールアドレスは登録できません」と表示される場合
既に同メールアドレスにてご登録がございます。
※ 英数字の大文字・小文字などに誤りなど、今一度入力情報に誤りがないかご確認ください。
- ログインができない場合
- メールアドレスまたはパスワードに誤りがある可能性がございます。
今一度入力情報に誤りがないかご確認ください。
※ 英数字の大文字・小文字などに誤りがある場合もログインはできません。
パスワードを忘れた方は「パスワードをお忘れの方」より、ご登録いただいたメールアドレスを送信し、再度パスワードの設定をしてください。
- メールアドレスとパスワードをお忘れの場合
-
メールアドレスをお忘れの場合
お問い合わせよりご連絡ください。
パスワードをお忘れの場合
パスワードを忘れた方は「パスワードをお忘れの方」より、ご登録いただいたメールアドレスを送信し、再度パスワードの設定をしてください。
商品について
- お支払い方法を変更する
- ご注文完了後はお支払い方法の変更は対応できません。
お支払い方法について
- お支払い方法について
- ご利用いただけるお支払い方法は以下となります。
・クレジットカード
・キャリア決済
・atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
・後払い(コンビニ/銀行ATM)
・あと払い (ペイディ)クレジットカートおよびキャリア決済をご指定の場合、「決済完了メール」を同時に配信いたします。
※ご⼊⾦からメールの配信までお時間がかかることがございます。ご了承ください。
- atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)について
- atone (アトネ)は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細はこちらよりご確認ください。
■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM(Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
詳細はこちらよりご確認ください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。(口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
- paidy (あと払い)について
-
ペイディはあと払い決済で、毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
※支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
※支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は27日までとなります。口座振替の場合は27日に引き落しとなります。
※支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
- 後払い(コンビニ/銀行ATM)について
-
後払い(コンビニ/銀行ATM)は注文が完了してから、「コンビニ・銀行ATM」で支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでいますぐご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。
■お支払いの流れ
・注文確定の翌日に、メールとSMSで請求金額をお知らせします。
10日後までにお支払いください。
■ご注意
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
・詳細は、公式ページをご覧ください。
atone の公式ページ:https://atone.be/
会員規約:https://atone.be/terms/np/
- 手数料について
-
・atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
詳細はこちらよりご確認ください。
・後払い(コンビニ/銀行ATM)
手数料209円(税込)が発生いたします。
・paidy (あと払い)
支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。(口座振替の場合は無料)
・その他のお支払い方法
手数料はかかりません。
- 代⾦お⽀払いのタイミングについて
-
・atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)をご指定の場合
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM(Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
・クレジットカード決済をご指定の場合
ご注⽂時点での決済となります。
※引落し⽇はお客様のカードにより異なります。
・キャリア決済の場合
携帯キャリア決済の⼿続きタイミングや、お客様がご契約されている携帯会社により、引き落とし⽇は異なります。
※決済完了後の引き落とし⽇のご確認は、各携帯会社へお問い合わせください。
・paidy (あと払い)の場合
支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日に引き落しとなります。
※ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
・後払い(コンビニ/銀行ATM)の場合
支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。
※注文確定の翌日に、メールとSMSで請求金額をお知らせします。10日後までにお支払いください。
注文について
- 複数注文に関するご注意事項
- 複数の商品をまとめてご購入いただけますが、以下にご注意ください。
・まとめて注文した複数商品の発送元が異なる場合 及び分けて注文した場合は、それぞれに送料がかかります。
・商品毎の送料が異なる場合、送料の高い商品の送料が適用されます。
・規定の梱包サイズ・重量を超えた場合、商品の梱包が複数になる可能性がございます。
・当サイトセキュリティーシステムの都合上、ご注文金額が当サイトの定めた決済上限金額を超過した場合など様々な理由で、エラーメッセージが表示されご注文いただけない場合がございます。
・基本的に同じ商品を複数ご注文されることは可能ですが、商品によってはご購入可能数に制限がある場合がございます。
・一部同梱ができない商品がございます。
- お買い物かご内の商品の消失について
- 「買い物かご」に入れた段階で、商品の確保とはなりません。
ご注文が殺到した場合は、お買い物かごに商品が入ったとしても、ご購入の際に売り切れになる場合がございます。ご注文が完了した時点で、在庫の確保が完了となりますので、予めご了承ください。
また、下記の条件よりお買い物かご内から商品が消失する場合がございます。
・商品ページに掲載されている商品を「お買い物かご」に入れ、購入を完了せずに別ページへ遷移した場合
・買い物かごの有効期限が切れてしまった場合
・お客様のご注文中にサーバーエラーが生じてしまった場合
※当店のサーバーエラーにより、買い物かごに確保した商品が消失してしまう場合がございます。
- お届け先の変更方法
- お届け先の変更をご希望の場合は、ご注⽂完了と同時にお客様のメールアドレスへ配信しております「注⽂完了メール」より注⽂番号をご確認の上、お問い合わせよりご連絡ください。
※ご注⽂のステータスが「注⽂確定」の場合、お届け先の変更を受け付けることができませんのでご注意ください。
※ご注⽂完了後に、マイページにてお届け先住所の変更をされましても、お届け先住所の変更を⾏うことはできません。
- ご注文完了の確認方法
- ご注文の最後に、注文番号が表示されましたら正常にご注文完了となります。
念のため、ご注文番号はメモなどに控え、保管をお願いいたします。
ご注文完了と同時に、お客様のメールアドレスへ東海オンエアオフィシャルストア<noreply@tokaionair.jp>より「注文完了メール」を配信いたします。
※注文完了メールの到着が確認できない場合は下記の可能性がございます。
・エラーによりご注文が確定していない可能性
・メールアドレスを誤って入力してしまった可能性
・迷惑メールと判断されている可能性「@tokaionair.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
- クーポンの利用方法
- クーポンをご利用される場合は、以下の手順にて適用してください。
1) 商品をカートに追加し、カートページに進む。
2) 商品情報を確認後、「購入へ進む」をクリック。
3) 「ギフトカードまたはクーポンコード」にあるコード⼊⼒欄に、クーポンコードを入力し「適用」をクリック。
4) クーポンが反映されたことを確認し、「配送⽅法の選択へ進む」をクリック。
購入履歴について
- キャンセルについて
- 注文完了後のキャンセル / サイズ変更 / 色変更などはできません。
商品不良 / 色違い / サイズ違い / 商品違いなど当店都合による配送ミスがございましたら、商品到着後 7日以内にお問い合わせよりご連絡ください。
(7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません)
- 購入履歴について
- 会員のお客様はマイページにて
・注文履歴のご確認
・商品の決済状況、発送状況のご確認が行えます。
購入履歴の確認方法は、以下のとおりです。
1)マイページにアクセスしていただくとお客様の過去のご注文の履歴の一覧が表示されます。
※ログインが必要になります。
2)注文番号をクリックすると、ご注文した商品、金額、配送先住所など、ご注文の詳細な情報がご確認できます。
【ステータス】
・支払い状況
■支払い済
ご注文が成立している状態です。倉庫へ出荷指示をだす準備をしています。※このステータス以降、「お届け先の変更」はできません。
■一部返金済み
お問い合わせいただき、ご注文の一部の商品に対して返金を完了した状態です。
■返金済み
注文がキャンセルされ、ご注文の商品に対して返金を完了した状態です。
■無効
支払いを確定していなかった注文の場合は無効と表示されます。
・処理状況
■発送済
全ての商品を配送している状態です。
■未発送
すべての商品が配送待ちの状態です。
■一部発送済み
一部の商品だけを配送している状態です。※ゲスト購入の場合は、注文履歴を見ることはできません。注文履歴をご覧になりたい場合は、会員登録をしてからご購入をお願いいたします。
ご返品について
- 商品の返品ご連絡方法
- 注文完了後のキャンセル / サイズ変更 / 色変更などはできません。 商品不良 / 色違い / サイズ違い / 商品違いなど当店都合による配送ミスがございましたら、商品到着後 7日以内にお問い合わせよりご連絡ください。 (7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません)
- 不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
- 商品不良・色違い・サイズ違い・商品違いなど、当サイト都合による配送ミスがございましたら、商品到着後必ず7日以内にお問い合わせよりご連絡ください。
※商品に欠陥がある場合を除き、原則、商品の返品・交換はお受けしておりません。
※7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません。
- クーリングオフ制度について
- クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売などにおいて、消費者を保護するため、契約後8日間以内であれば無条件で契約解除ができる制度をいいます。
当ストアを含め、通信販売におけるクーリングオフは適用されません。あらかじめご了承ください。
会員情報について
- 会員登録の手順について
- 会員登録の手順は以下のとおりです。
1)トップページ右上にある「人形アイコン」をクリックします。
2)ログイン画面で「新規会員登録」をクリックします。
3)お名前・メールアドレス・パスワードを入力し「この内容で新規会員登録する」をクリックすると、会員登録の完了となります。ご登録のメールアドレス・パスワードを入力し、買い物をお楽しみください。
- ログインができない場合
- メールアドレスまたはパスワードに誤りがある可能性がございます。
今一度入力情報に誤りがないかご確認ください。
※ 英数字の大文字・小文字などに誤りがある場合もログインはできません。
パスワードを忘れた方は「ログイン」ページの「パスワードをお忘れの方」より、ご登録いただいたメールアドレスを送信し、再度パスワードの設定をしてください。
- メールアドレスとパスワードをお忘れの場合
-
メールアドレスをお忘れの場合
・お問い合わせよりご連絡ください。
パスワードをお忘れの場合
・「ログイン」ページの「パスワードをお忘れの方」より、ご登録いただいたメールアドレスを送信し、再度パスワードの設定をしてください。
- 複数会員登録されている場合
- トラブルの原因となるため、複数の会員登録はお断りしております。
※複数会員の作成が確認できた場合は、利用停止などの措置を取らせて頂く場合がございますのでご注意ください。
パスワードを忘れた場合は「ログイン」ページの「パスワードをお忘れの方」より、ご登録いただいたメールアドレスを送信し、再度パスワードの設定をしてください。
- お届け先の変更方法
- お届け先の変更をご希望の場合は、ご注⽂完了と同時にお客様のメールアドレスへ配信しております「注⽂完了メール」より注⽂番号をご確認の上、お問い合わせよりご連絡ください。
※ご注⽂のステータスが「注⽂確定」の場合、お届け先の変更を受け付けることができませんのでご注意ください。
※ご注⽂完了後に、マイページにてお届け先住所の変更をされましても、お届け先住所の変更を⾏うことはできません。
- 会員登録メールが届かない
- 1)ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合は、会員登録メールは届きません。正しいメールアドレスで会員登録をやり直してください。
2)迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@tokaionair.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
キャンセルについて
- キャンセルについて
- 注文完了後のキャンセル / サイズ変更 / 色変更などはできません。
商品不良 / 色違い / サイズ違い / 商品違いなど当店都合による配送ミスがございましたら、商品到着後 7日以内にお問い合わせよりご連絡ください。
(7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません)
配送について
- 商品のお届け時期について
- 商品によってお届け時期が異なります。
発送予定時期につきましては、ご購入時にお送りしております、「注文完了メール」に記載しておりますので、そちらをご確認ください。※状況により、発送時期が前後することがございます。
※受注商品以外のアイテムを同じカートでご注文いただいた場合、 受注商品と一緒に発送とさせていただいております。
※発送日が異なる商品を同じカートでご注文いただいた場合、発送日が遅い商品に合わせて発送とさせていただいております。
お急ぎの場合は、別々に分けてご注文くださいませ。
- 商品が届かない場合
- まずはご購入時にお送りしております、「注文完了メール」に記載の発送予定時期をご確認ください。
発送予定に記載の時期を過ぎても商品が届かない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
※各商品ページに記載のとおり、商品毎に発送予定時期は異なります。
- 送料について
- 全国一律 ¥770
ネコポスで発送できる商品 ¥300
※発送元が異なる商品を同時に注文した場合、発送元ごとに送料がかかります。
※ネコポスで発送できる商品でも、購入数量により通常配送の¥770になる場合があります。
※実際にかかる送料は、ショッピングカート画面で確認ができます。
- 再発送について
- 住所不備、長期不在などの事由により保管期限内にお受け取りいただけなかった場合、当社へ商品が返送されます。
商品が当社に戻り次第、お客様へ再発送に伴う確認のご連絡をいたします。
なお、再発送にかかる送料は、お客様にご負担いただくことがございます。予めご了承ください。
メールについて
- 注文完了メールが届かない
-
【会員のお客様】
1)ログイン後、マイページの「購入履歴」ページ、または注文完了メールにて正常に完了しているか確認することができます。
2)マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れなかった場合
→ 何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。
3)マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れたが、注文完了メールが確認できていない場合
→ 迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@tokaionair.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。※ マイページの「購入履歴」で注文の確認ができている場合、正常に注文できておりますのでご安心ください。
【ゲスト購入のお客様】
1)注文完了メールにて正常に完了しているか確認することができます。
2)注文完了メールが確認できていない場合
→ 迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@tokaionair.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いたします。
東海オンエアオフィシャルストアからメールが届かない場合
■携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、Softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
「@tokaionair.jp」ドメインを受信できるように設定してください。
<キャリア別 ドメイン指定受信手順>
・docomoをご利用の方はこちら
・auをご利用の方はこちら
・SoftBankをご利用の方はこちら
【PCメールアドレスをご利用の方】
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・Yahoo!メールをご利用の方はこちら
・Gmailをご利用の方はこちら
・Microsoft Outlookをご利用の方はこちら
- 会員登録メールが届かない
- 1)ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合は、会員登録メールは届きません。正しいメールアドレスで会員登録をやり直してください。
2)迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@tokaionair.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
- 東海オンエアオフィシャルストアからメールが届かない場合
-
【携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方】
docomo、au、Softbank など各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、
お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
tokaionair.jp
キャリア別のドメイン指定受信方法は以下のとおりです。
・docomoをご利用の方はこちら
・auをご利用の方はこちら
・SoftBankをご利用の方はこちら
【PCメールアドレスをご利用の方】
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。
(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・Yahoo!メールをご利用の方はこちら
・Gmailをご利用の方はこちら
・Microsoft Outlookをご利用の方はこちら
サイトについて
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・Firefox
・Safari
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・Android用 Chrome
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